「ぽっぽの市」開催!

今週の日曜日!
稲岸公園(通称:汽車ぽっぽ公園)で「ぽっぽの市」やりますよ。

おいしいもの、たのしいこと、たくさんあります!ぜひ来てね♪

20161106_s.jpg
20161106裏_s

にわとり村の収穫祭!!

そして、今年もやります!
「にわとり村の収穫祭」

ぜひぜひ、お運びください!

にわとり村収穫祭2015_s

地図はコチラ↓

収穫祭2014-2_s

6/14(日)はJFSAチャリティーバザー!!!

 あさって日曜日は恒例のJFSAチャリティーバザー開催です!
JFSA0614-1.jpeg
 アースマーケットでは前回大好評だった親子丼で出店、石橋もうまいビールコーヒーを持って参戦です。
皆様のご来場お待ちしております!
JFSA0614-2.jpeg
 会場目の前のJFSA古着ショップではサマーセール開催中、こちらのチラシ持参で更に10%offになるそうです、アースにも若干ありますので、お早めにどうぞ~!

出店者募集中ですよ~

 じわじわ迫ってまいりました、5/10のアースデイちば。
出店、フリーマーケット共にまだまだ募集中です!
出店料も良心的ですね、詳しくはコチラのHPよりご覧下さいませ~。

チラシを置いて下さる店舗様も随時募集中、まとめて郵送、もしくはアースマーケット店頭にてお渡しもできますので、ご連絡下さい~。
チラシ表
チラシ裏

本日です!!!

 本日、3/28(土)10:00~
みはまマルシェ開催中です、アースでもお馴染み、「麦香」さん、「JFSA」さん、「まつぼっくり」さんも出店しているそうですよ。
 オイラも行きたい、、、ビール飲みに(泣
みはまマルシェ
みはまマルシェ・裏
 アースでは本日と明日、月末セール開催中です、是非お帰りにお立ち寄りくださいませ~!
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード