おしりの話

20090227170923
え?誰の尻かって?そりゃ~あたしのデカイ尻なぞ見たくもないでしょう。んまぁ中には物好きな方もいらっしゃりましょうが。
凪魚のおむつかぶれであります。こないだの寒い日、仕事で税務署へおんぶで行ったんですけど、帰りに火がついた様に泣いて。おっぱいも飲まないし、とりあえず実家に行ってからオムツを換えようと、なだめすかして実家に到着。待ってましたとばかりに再び号泣。おむつを換えると…尻が真っ赤で水ぶくれがぶっくりできてしまっているじゃ~あ~りませんか!こりゃ泣くわい。しかし、普段この位の時間おむつを換えなくとも何とも無いのだが……いつもと違う思い当たる事!?そういやぁ~前日、トマトジュースのセール品をたらふく飲んだり、傷みが一部出ちゃった果物をたらふく食べたり、更に少し甘いお菓子も食べたなぁ…あぁ、そうだ、夏にバナナやら桃やらの傷みかけがたくさんあって、たらふく食べた時はあせもが出たなぁ…なんて思い出したりして。まぁ、税務署がやたらと暑かったりとかってな要因も重なったんだろうけど…何にせよ食べ過ぎる事は良くないのだなぁ~と思ったのでありました。
お尻に塗ってあげたミツロウを、私の顔に張り切って塗ってくれる凪魚さんなのでありました。

金曜日は…

緑色の野菜、豆腐類、納豆が1割引!
そしてなんとスタンプが2倍に!!


今の時期は柑橘類が充実してます。
甘夏、伊予柑、デコポン、ネーブル、はっさく、黄金柑、文旦。。。

いろいろありますな~

さむーい

暑くなったり、寒くなったり…体がついていきましぇ~ん。


ほうれん草、菜花まだまだいっぱいとれてま~す。
特売してますので食べて~

ちなみに水曜日は焼き芋半額!!

麦香のパン

が28日に店頭販売します!

おなじみのパンはもちろん、ふだん店頭にはない
お菓子なども並ぶ予定。


楽しみだにゃ~

アース・マーケット・プレイスです。

20090223153648
アーモンドスライスの箱に貼ってありました…ちょっとオモロイ…
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード