絵本たっくさん♪

20090530004729
増やしましたよ~!早い者勝ちですよ~!!
みんな大好き絵本をたくさん出しました。あ、これ懐かしい~とか言いながら…
そうそう、西君は大の絵本好き!絵本に詳しいんですよ、いい感じでしょ~!?でもね、気をつけないと、良い絵本を1番先にゲットされちゃいますよ~!!
あぁ、時間を忘れて読みふけりたいわ~★

おひさしぶりのなぎお

20090526195626
元来面倒臭がりな私…と言うよりは機械が苦手なのか…。
えぇと、4月はご機嫌に保育園に通っていたなぎおさんでしたが、連休明けになってようやく自分は保育園に預けられた!?と気付いたようで、泣き出しました(∋_∈).気付くの遅いっ!毎朝と毎夕の送り迎えが泣き通しで、どうしたもんか…と思いましたが、やっぱり保育園は楽しい所だったようで、もうすっかり泣かなきゃいけない事を忘れたようです。ホッ!
保育園にはなぎおさんの好きなお花や草木がいっぱい!!朝も帰りも花壇の花に吸い込まれてしまい、なかなか先に進めないのであります。なぎちゃーん遅刻しまっせ~★

19日(火)

おちちやさんのお菓子が入荷しま~す!

今回のメニューはおちちやさんにおまかせしてるので
前日にならないと何が入るかわかりませーん。

何がくるのかドキドキワクワク。


22(金)はベーべ工房の飲むヨーグルト、チーズが入荷だよ~!

16日(土)

麦香店頭販売やりまーーーす!!


今回は何をもってこられるのでしょうかね~
楽しみっっ

詳しくは麦香さんのブログをリンクしてあるのでみてね。


そして、毎回のように降る雨、今回はいかに!?

田植え

しつこいようですが、10日今度の日曜は
にわとり村の田植えです!!

多古町の大自然で田植えをし、
そのあとは、バーベキューあり、
        餅つきあり、
         タマゴ採りあり・・・・

こりゃあ行くしかないっしょ。

参加希望者はお店へ連絡を~
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード