マッコイ池田って知ってるぅ?

20090930170319
こないだの土曜日にカフェでライブをやった。知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない…聞いてみるとあらまぁ!カッコイイじゃない!!ってなギターマンである。
で、ライブもなかなか良く、心もちやさんの料理も良く…って楽しかったなぁ~♪って終わったところで気が付いた。あーーブログに載せる写真を撮れば良かった★いつもそうなんですよ…イベント終了後、下手したらその晩に夜中におっぱい飲ませながら、あーーブログにすりゃ良かったなぁ…とか思い出したりする。苦手なもんで、まだ慣れない。つうかパソコンはまだ電源入れらんないから、自力では見れないし。携帯メールもやっとこさ、できればやりたくない位だし…。はぁ~このままじゃいかんのですよ!何とかしよっ!!
とか言いつつ、電源入っていたパソコンのキーボードに触れたら、画面が明るくなって、ビクッ!とかしちゃってたりする私…(T_T)
んまぁ、マッコイの写真は撮りそびれましたので、翌日にマッコイになりきって腹をギターにして熱唱しているなぎおさんの写真であります。しかも目の前の切り株に向かって「ありがとう♪」と言ってました。よく見てるんだね~

10月のけい工房

20090930000152
20090930000150
10月1日(木)
「いちぢくのタルト」
タルトの上にアーモンドとカスタードを混ぜたクリームをたっぷりのせ、いちぢくの甘煮をのせました。
「プルルンケーキ」
信州の有機プルーンを使ったパウンドケーキ。大と小のサイズあります。
「かぼちゃの馬車」
かぼちゃをたっぷりとバターケーキに入れた、かわいいカップケーキです。
「かぼちゃクッキー」
「お芋クッキー」
定番の小麦粉、乳製品、卵不使用のクッキーです。サクサクと誰が食べても美味しいクッキーです!

~放射能を出さないエネルギーへ~!イベント出店しまーす

”カフェブルー”10月はイベント月間!!
に、なりそうです☆

10月一発目は・・・・

10.3 NO NUKES FESTA 2009  
~放射能を出さないエネルギーへ~



日時 : 2009年10月3日(土) 入場 : 無料
開場 : 10 : 00 開会 : 11 : 00 パレード出発 : 15 : 30
会場 : 明治公園(新宿区霞岳町)
*JR「千駄ヶ谷」駅 下車 徒歩5分
*東京メトロ・銀座線「外苑前」駅 下車 徒歩5分
内容 : ステージ/ブース出店/パレード 等
主催 : 10.3 NO NUKES FESTA 2009 全国実行委員会

カフェブルーは、ベジタリアンラーメン季菜と、アースマーケット、と同じブースで出店しまーす。

カフェからは、玄米酒かすドライカレーやマフィンなどを持っていく予定です!

こちらも、楽しそうですね~

イベントが各地で行われていて、こんなとこからも秋を感じる今日この頃・・。

みんな集まれ~~

アースデーマーケット行ってきました♪

”アースデイマーケットちば”行ってきましたよ~

カフェブルーもお弁当持って出店しました^^

先月はきぼーるで開催したので室内でしたが、今回は野外!
竹テントありの、料理 010
イベントらしい雰囲気を味わってこれました^^

カフェブルーのブースでは・・・

・バジルご飯丼
料理 008
・酒かすドライカレー
料理 009
や、季節のきのこご飯など、6種類のお弁当を用意しました☆

カフェのお客さんが、”カフェブルー”目掛けて遊びにきてくださったり、
農的合コンに参加してくださった方々が話しかけてくださったり、
今回もたくさんの方とおしゃべりできて、あっという間に時間が過ぎていきました!

おかげ様で、お弁当は全て完売することができました!

正直、売れるか残るか、ドキドキわくわくハラハラ?!していましたが、
この日のために頑張ってよかったなーと、やりきった感でいっぱいです^^

足を運んでくださった方々ほんとうにありがとうございました!

スタッフみんなでバンザイ!な、一日でした~

やっぱり、イベントは楽しいですね~~

アースデイマーケットちば、これからますます盛り上がっていく様子。

千葉のこだわりのお野菜もたっくさん並んでいるので、見るだけでも楽しいです^^

来月は10月18日ですよ~

是非一度遊びに行ってみてくださいね!


そうそう、来週3日土曜日は、カフェブルーは都内に飛び出しますよ~~

詳しくは次の記事で・・・


にわとり村の収穫祭

10月18日(日)開催しまーす!!

今年の入場料は大人(中学生~)1000円
          小人(3才~)500円   
         共に食事券付となります

食事券の内容は、なににしよ~っと考え中でございます~
あれとこれにしよう、いやいやこれと・・・

お楽しみに~



麦香、けい工房などなど、出店者も続々決定してま~す
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード