色々忘年会・・・

カフェブルー今年は色々変化のあった一年でした!

写真は、カフェブルー忘年会やスタッフの結婚記念日などの様子・・・
料理 002
料理 011
”くまのこふうふ”(スタッフのイベントコンビ名)の結婚1周年記念日~

料理 024
ローフードに興味がある”あんこときなこ”(スタッフイベントコンビ名)で、ロー海苔巻きなんか作ったり~
カリフラワーの生をご飯に見立てて海苔巻き。。。。
練りゴマと味噌と梅酢で、かなり旨かったです笑。

手打ちうどんなんかして自画自賛したり~料理 023

こんな感じで遊ぶことも楽しみつつ・・・!

来年はもーっともっといろんなイベントを盛り込みたいと企み中。。。。ニヤニヤ。。。

来年もアースマーケット&カフェブルーをよろしくお願い致します!
今年一年分の感謝の気持ちを込めて・・・・
繋がってくださったみなさま、
「ありがとうございました^^」

良いお年を~~




あんなこと~こんなこと~あ~った~でしょ~♪♪

2009年もあと少しでおしまい。。。。

いや~12月はいろいろあったなーーと!
カフェブルーの12月を少しだけ振り返ってみまーす

週末は、忘年会があったりで、キッチンは大皿パーティーメニューで忙しかったな~
料理 001トマトピラフの豆乳クリームドリア~
料理 003かぼちゃと玄米酒かすドライカレーコロッケ

ケーキチームは、クリスマスのロールケーキを頑張ったり~
料理 009
ずらーーっと予約のロールケーキが並んだ時はみんなで”バンザーイ”って騒いでたな~
中々好評で楽しかったなーー

そして、アースデイマーケットちばではキッシュやサモサなんかも仕込んで1時過ぎには完売~~
気持ち良かったな~料理 008

キャンドルナイトでは、15名もの方が集まってくださってゲームしたり~クリスマスケーキ食べたり~
スタッフもかなり楽しませていただいちゃいました^^
料理 011植物性100%のデコレーションケーキ♪

そして、高浜楽市!!!

私も”あんこときなこ”で出店させていただきましたが、とーーーてっも楽しかったなーーー
ちょっと遊びすぎたくらい・・・・

あっちへフラフラ~こっちへふらふら~
いろんな方とお話できて、それはそれは充実した3日間でした!料理 019
料理 018
料理 016
料理 015
みなさんお疲れ様でした~
そして、足を運んでくださった方々お話できて嬉しかったです!ありがとうございました~

長くなりましたが、12月のレポートでした~










またまた楽市情報

ごめんよ~
こっこ書店(古本)が
26,27,28日すべて出店してくれまーーーーす



明日の天気があやしい…

みんな晴れるように祈っててくださいね~

楽市情報

稲毛にある、カレーのシバが
26,27,28日と3日間出店してくまーす!!

今年も美味しいぞっ!

20091224182127
ようやく入荷のお待ちかね!
「川又さんの干し芋」
ひゃ~美味い!何枚食っても美味い!!
って、何枚味見してんでしょう…
1枚貰ったなぎおさん、いつもお邪魔している隣りの酒屋のおじさんに持っていきなさいと袋に入れて持たせると…出てったと思ったら、すぐに戻ってきて「いらないって!じーじはいらないって」と言い張り、その袋からも取り出してムシャムシャ食べてました。
本当にそう言ってたのかい…?

そんななぎおさんも嘘つく美味しさの干し芋は100g200円で~す。
年内は今ある分だけ!お早めに♪
のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード