たっくさん、ありがとう!

あーっという間の2010年!

只今、紅白歌合戦を見ながら振り返っております。。。

早い1年だったなーなんて思えるのは、充実していた証拠ですよね。
本当に、いろんな事があった1年でもありました。

うんうん。
色んな人との出会いの1年でもあり、たくさんの人に助けられ”ありがとう”なしでは
語れない幸せな毎日だったなぁ

良かったこともたっくさんありましたが、年末の1週間は大反省の1週間でもありました。。。
あ~でも、年が明ける前に気がつけて良かった良かったです。
年末の忙しい時期に、出来の悪い私に付き合ってくださった野田さん、いつもいつもありがとうございます。

来年の目標はもう決まっています・・
それはまた明日の記事にするとしますね。

それにしても、すばらしい環境に恵まれて、仕事が”楽しい”と素直に思えること、
これ以上の幸せはない!
厳しい店長なーんて言われているのは承知ですが(笑)、スタッフのみんなーー、ほんとにありがとう!
そして、そして、、、
マーケットの西さーーん、野菜の連携プレイ今年はたっくさんできましたね!+センスの良い毒舌に笑わせていただき、随分助けられました!来年も引き続きよろしくお願いします。

最後にやっぱり、野田さんなしでは”仕事の楽しさ”どこかで見失ってしまいそうな日もありました。
いっつでも、ホントにいっつでも笑っている野田さん。どんなに忙しそうでも遊び心を忘れていない
ところには、たっくさん元気をもらっていました~~
そして、いつでも気にかけてくれている!やっぱり随分支えられています。
ありがとうございます。

何だか同じ事を書いている??
う゛ーーん。
おバカな私です。
ご勘弁を!笑。

お客さんの笑顔で溢れるカフェブルー。
いつも利用くださりありがとうございます。
それでは、みなさん、良いお年を~~

12月のイベントレポートはお正月中にはアップしますのでお楽しみに

あきやま

話題の…


えぇ、超話題の寺田本家の酒粕。
年内無理かと言われておりましたが、明日!入荷しまーす!!

今夜、色々と頂きに神崎まで行ってきますよ~
セーフティードライビングですよ~

月のとうふと福ちゃんのプリンも一緒にかっさらってきますわ。

お楽しみに~♪

あんこときなこ

26日の夜は
KAKHOL

「あんこときなこ」のお菓子もちょこっとだけ持って行きまーーす
料理 002
バナナチャイタルト。
夜なので、スパイス効かせて、刺激もたっぷり入れましょう!ってことで。。。

タルト3種類くらいと、スコーン2種類くらい。

当日はうろうろうろうろしていますので、声かけていただけたら
嬉しいです。
あっ。
自家製の梅酒持ってきますよーーーー
三河みりんで漬けためちゃうま梅酒です笑。
あーーーー楽しみで楽しみで眠れるかな~
遠足前の子供のようです。。。

ではでは

あきやま(きなこ)

みゆき、必死になるの巻き。

いつになく(うそうそ)、集中して作業しているみゆきママ。
料理 007

コロッケ仕込みながら、
「これ、雪だるまにしたーーい!」
と、みゆきママ。

「しよしよーー」
私。

どうやって、上下を支えるか。。。
楊枝~?

☆☆☆ひらめく☆☆☆

揚げたパスタで繋げば、全~~部食べれるねぇ
料理 009

何とかできたーーー

必死になった甲斐あったね笑。~
とっても楽しくなるようなプレートでお待ちしています。

明日、明後日のクリスマス特別メニューに登場しますよ~~

ちなみに。。。
こんなメニューです。

〇前菜3品
〇VEGEハヤシシチュー
〇GREEN プチパン
〇豆腐のガトーショコラ

明日はクリスマス・イヴ!
夜は、トークライブのスペシャルイベントが待ってます♪
あ゛~カフェで予定が埋まっていて良かった

あきやま

GREEN !!

料理 004
シンクから溢れそうな小松菜達!

洗って~~

切って~~
料理 005

ひたすらミキサーーーー

この達成感に満足満足~~
これで仕事やりきったかのようになってしまいましたわ~~
旬のものがたっくさん届いた日には、厨房はフル回転~~

これがあっちにバトンタッチされ~、GREEN VEGECURRYに!
週末お楽しみにーー

あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード