燃やせませ~ん


頂き物の中に‥

ひっそりと‥

ぁぁ‥

火を着けたいような‥でも‥


のだえつこ

レジ前色々お買い得!


えー、色々とお掃除頑張ったり、商品棚を見直したり‥
出てきましたよ~お買い得品!
日付が近かったり、取扱い見直しだったり‥色々訳有りありアリ。
掘り出し物有りありアリ。

お買い物上手なアナタ!お買い求めも消費もお早めに。

のだえつこ

時間にルーズなのはいけまへん!


今日は電車通勤だった事を忘れて、慌てて駅まで走りました。
電車は時間通りにしか来ないし、スピードアップもしてくれない。バスも同じく。
普段、車でしか移動していないと、ついつい時間にルーズになる気がするなぁ。
飛ばして行けば‥とか考えちゃったり。
んまぁ、元々時間にルーズなだけかもしれないがな‥

こうしてたまに電車に乗ると、何となく心身共に引き締まるような‥気が‥し‥ます。多分。

さあ~て、身も心も引き締まって、モリモリっとお仕事しますよ~
久しぶりの小泉循環農場のお野菜がたんまり入荷です!
小泉キャベツは旨いどぉ~!!
シャキシャキの小松菜もたっぷり入荷です。
本当に小泉さんの野菜はめっちゃ旨い。
そんな幸せになる野菜をみんなに食べてほしくてこの仕事続けてるんだなぁ‥。


のだえつこ

今月のけい工房は・・・

明日17日〈金〉は、けい工房さんのお菓子が、
以下のラインナップで入荷しま~す!

☆バナナタルト¥400
☆抹茶小豆 大¥980
         小¥650
☆緑の風¥300
☆オーツ麦のお茶の葉クッキー¥350
☆お芋クッキー¥340

毎週金曜は人気の麦香さんのパンも入荷します!
併せてご来店をお待ちしております♪

はやし


今年のタンボマスターは‥



ほっかむりのめっちゃ似合うモノちゃんに決定~♪

そして裸の意気込みだけは立派ななぎおさん‥
この方々‥この後ワタクシに「そこの田んぼは代掻き済んでんだから入るんじゃねぇっ」と怒鳴られたのでありました。

まったく‥

今年もたくさん美味しいお米が収穫できますように~♪

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード