月末セールとかき氷

今週27日(土)・28日(日)は恒例の月末セールですが、

土曜日にはけい工房さんがかき氷屋さんとして店頭販売をします!

どんなかき氷になるかは来てのお楽しみ!

ご来店をお待ちしております♪

はやし

2013年夏休み保養プロジェクト@勝浦のお知らせ

これから少しずつですが、お店にあるフライヤーやイベント関係の情報を載せていきます!

最初は開催日が迫っていますが、2013年夏休み保養プロジェクト@勝浦のお知らせです。

去年から始まった、ちばアクション・避難プロジェクト@ちばが主催する保養プロジェクトで、福島の子どもたちを千葉に招く企画です。(詳しくはこちら

現在プロジェクト成功のため広くカンパを募っています。
アースマーケットでは、レジに向かって左側に募金箱が設置してあるので、趣旨に賛同をいただける方は是非募金をよろしくお願いします。

はやし

日曜日は選挙だね~


行っても意味ないし!とか言うな!!
(まぁ、ワタシもナウなヤングの時はそう思ってたけどな‥)

私は‥風太が、凪魚が‥徴兵されるような事になるのはごめんだ!!

行っても変わらない‥んじゃなくて、行かないから変わらないんだぞ!!
選挙権、持ってんのに使わないでどうする~みんな、言わないと、行動しないと手遅れになってしまうぞ!!

真剣に選挙、政治の話しをする事が当たり前になってもいいんじゃないでしょか‥と思います。
恥ずかしげもなく、呑みながら、語ったりしてますよ~ワタシ達。

ノダエツコ

5倍の楽しみ‥



保育園まで自宅から歩いて5分位。

今朝は25分かかって到着!

途中になってる果物を眺めたり、BB弾拾ったり、歌ったり、踊ったり‥

毎朝、この時間を捻出するのにひと苦労するんだけど、一緒にいる時間が減った今は貴重な時間となってるなぁ‥

しかし毎朝飽きずに同じような寄り道をするもんだ!
同じと思っているのは大人だけで、彼には同じじゃ~ないんだろうけど、ね。

さあて、今日も良い1日となりますよう、がんばるべぇ~!!

のだえつこ

夏ですよ!



オススメ第1弾!

木頭村のシャーベット各168円~♪
ゆず、みかん、やまももの3種類!

サイズも値段もカワイイ、木頭柚子コロコロシャーベット137円~♪
ついつい仕事しながらつまんじゃう‥

冷凍庫にて、皆様をお待ちしておりま~す!!
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード