拓永丸さんのおかげです‥



今日はなぎおさんの参観日。
隙をみてかけつけました。
廊下にはりだされる子ども達の芸術作品‥お魚の絵。

あ!

なぎおさんのだけ‥タコと蛸壺~( ̄∀ ̄)
他にタコを描いてある子はた~くさんいたが、蛸壺の絵は無かったなぁ。

拓永丸さんの英才教育がこんな所に‥。

うん、今夜はタコ食べよう♪

のだえつこ
スポンサーサイト

6/28(土) 柴海農園×よしこのぱん

logo.jpg

10447070_313732268776977_2629112251054964333_n[1]

よしこ

 来る6/28(土)、29(日)はアースマーケット恒例の月末セール開催です!

そして、28日は柴海農園さんと、よしこのぱんさんのコラボ店頭販売も同時開催!

 千葉県印西市で無農薬の野菜作りをしている柴海農園さん、HPを覗くと、加工食品も豊富なラインナップ、柴海農園さんはアース初登場ですね、楽しみですね~。
 当日アースには、とれたてのお野菜、ジャムやピクルスなど加工食品も登場予定、お見逃しなく!

 よしこのぱんのよしこさんも久々の店頭販売、普段とは違ったパンも用意してくれているようです、コチラもお楽しみに!

 そして料理人でもある柴海農園担当の三本木さんとよしこさん、当日の特別企画をなにやら企んでくれているいるようです、これは美味いものが食べられる予感がしますよ、震えて待て!!!

栃木の有機トマト特売です!

unnamed[1]

1箱約4K1000円
量り売り500円/K

熟れてます!
めっちゃ旨そう!!

惜しげなく丸かじり♪
お友達とシェアするのも賢いかも~♪

明日、26日木曜入荷しま~す!

ベビーコーン!!!

などなど、お野菜色々入荷してます。
image1.jpg

その他、長野ののらくら農場さんから高原育ちのほうれん草や小松菜、ゴボウにレタス、カブや春菊などなど。
そして、おなじみ小川さんからはナスとジャガイモが始まりました!
真澄農園さんはトマトにキュウリ、枝豆、インゲン、ズッキーニ、と、夏野菜が目白押し。
小泉循環農場さんからも色々なお野菜が、毎週木曜日に入荷しています。

野菜が美味しい季節です、是非ともお立ち寄りくださいませ~。

自由だ!

今朝、アースマーケットを出てすぐの路上を車で走っていると、後ろ姿若いママさんがベビーカーを押しながら斜めにゆっくり歩いていくではないか!
危ないなぁ~注意したろかなぁ~って思いながら横を通ってみると!ななんと!!

じーさんだった‥。

ミニに白いスパッツはいた、オッサンではなくじーさん。

おじい‥自由でエェぞ。


のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード