下がるんだねぇ‥


こちら朝顔の種。

右は凪魚さんが入学の際に上級生に贈られました物。
左は風太兄さんが小学校入学の際に上級生に贈られました物。
つうこたぁ、贈ってくれた上級生は二十歳になってんだな~!

片付け中の荷物から出てきたので、並べて発芽させてみた。
うん‥流石に12年も経つと、発芽率は著しく低下するのですね~!!

そして、横で発芽に大興奮の凪魚さん。
夏休み‥ロクに観察してないもんねぇ。
やり直しますかねぇ。
暑くなったりして…。

のだえつこ

今日も1日頑張った、はず。


なので、御褒美。

隣の桜田酒店さんにて購入♪

集合知の農業へ: Noriyuki Hagiwara at TEDxSaku

 少し前のことですが、アースでもお馴染み、のらくら農場の萩原さんがTEDxSaku というプレゼンテーションイベントのスピーカーとして参加しました。
作業着に長靴で現れた萩原さん、はたして何を話すのか…

是非コチラをご覧ください~

パンタレ

 パンタレさんよりうまい干物、生わかめ、ひじき、ちりめん入荷しております。
店主の眼力にもうまさがにじみ出てますね、コワイです(笑

9/27,28は月末セール開催中です、ご来店お待ちしております~。
パンタレ

本日!

 本日と明日は我が高浜ショッピングセンター2F、アートコミュニティー美浜にて、第5回 アトリエ展が開催されています。
そして、アースマーケットでは、恒例月末セール開催中です!
お買い物帰りに是非お立ち寄りくださいませ~。
111.jpeg

222.jpeg
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード