あと1日!

今年は‥初めての、多分アース史上初めてじゃないか!?ってな位に静かな年末でした。
いや~困らないように作っておいた豚汁もおにぎりも、翌日のチャンポン麺も、いやいや、焦る事なく食べ尽くし‥正月前に太ってどうするよ~(T_T)

いやいや、再来年の分までありそうな量の蒲鉾!
伊達巻も~
野菜もたっぷりぷり!!

ヤケクソセールやりますよ~!!
皆さん、是非とも、正月太りがなんじゃ~い!!
たらふく食べて下さいませ~m(_ _)m

つかの間の…


麦香さんがお餅を買いに来たついでに差し入れをくれました~!!

ウマーッ!

ニコニコさん、かじられてます~(^-^)

さて、休憩おしまいっ!
麦香さんありがとう!
頑張りま~す♪

困ります。





またもや、帽子を納めにきたJFSA依知川さんの邪魔をする石橋さん。
疲れも溜まってハイテンションです。

楽しそうであります。



売り物ですから、石橋さん。


さっさと片付けして、とっとと帰って下さい。

さて、今年もあとちょっと。
あと何回大笑いできるのかな~!?

さて!


泣いても笑ってもあと少し!!

頑張って正月は旨い酒呑むぜ~い!!

明日明後日は年末最後のセールです。
目玉は今年も来ます「玄米きびのし餅」これは旨い!
今年は更に「黒米のし餅」と「赤米のし餅」も入ります。
すげ~楽しみだわぁ♪
そして忘れちゃいけない!名物「木内さんのアポなしのし餅」( ̄∀ ̄)
今年は何と!アポあり!!
かと思いきや~頼んだ数と全然違う(T_T)
やられた~

今日は夕方まで風太兄さんによる「あなたに焼きもち」コーナーがあります。
もうお年玉の貰えない兄さんのこづかい稼ぎにご協力を。

さて!ふざけてないで、働くぜ~い!!

濃厚スープの続き

のらくら農場のスープたち。
昨日ははだかんぼうの写真だけでしたが、実はこんなにおいしそう♪

そして、こんなほのぼのとしたすてきなパッケージ?ラベル?が、ほんとは付くそう。
ぜひ、一度お試しあれ
スープ001
スープ002
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード