お知らせ

 今週末、3/1(日)cafe どんぐりの木にて、フォトジャーナリスト山本宗補氏をお迎えし、
「原発事故から4年。 そこから見える戦後70年」が開催されます。

2011年3月11日の原発事故の翌日から現地に入り、取材を続けて来られた山本氏。被災地の今と、まだ終わっていない戦争の記憶と、未来へつなぐ想いを、写真に載せて語っていただきます。

どんぐり
どんぐり2
小さな写真展も2月17日(金)~3月14日(土)同時開催されているそうですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

暖かいなぁ~!!



ひっっさびさに是門へ。
そしてこれまた久々にチャリで稲毛まで。
いや、暖かく気持ち良いからですよ、商店街に犬と一緒に来るおっちゃんに「お姉ちゃん太ったね!」とキッパリ言われたからじゃないですよ~。

そして是門終了~!!
ちょっと首が痛い‥と言うと、その痛みが取れる頃に朝の目覚めがスッキリするそうで、なぎおさんの遅刻が解消されるようになりそうな予感‥(∋_∈)スマン

そして、調子に乗って、この後千葉までコーヒー飲みに行こうかな~!チャリで!!
と言う私に、是門の先生は優しく「1番後ろの車両に乗るとナカノさん側に降りる階段すぐだから」と言ってくれました。
で、これまた久々の総武線に。今日の私は素直です。
無事にたどり着けますかね~!?
で、えぇ、先ずは乗ろうとした電車は目の前で行っちまいました。
オーノー(ノ△T)
でもって、空は曇ってきてます。不吉‥。
でも、今日の私はめげません。
わ、快速って、稲毛~千葉はひと駅なんだ~とか、すっかり忘れておりますね。
車に慣れ過ぎちゃってるなぁ‥太る訳だ。いやいや。

んで、千葉に到着!早く美味しいコーヒー飲みたいぞ~!!
と、今朝お湯を沸かしたとこで思いついて我慢した人は気がはやります。
あ!発見!!
そりでは、美味しいコーヒーを頂いて参りま~す(⌒~⌒)

パンガナイトに行く皆さ~ん!



こんな感じで、お土産携えてのお帰りをお待ちしておりま~す!

楽しそうだな~!!

楽しみにしている皆さんの為に、行い良くしておきますから~(^-^)

って、この人形たち‥さすがにパンの横に置いたのは私ですが、本日何故か店内のいたるところに置いてありまして。
全く‥小学校行っても、男子はやはりわけわからんちんだなぁ~。

もうすっかり見飽きた感が強いですが‥


え~と、JFSA商品、好評でした帽子祭りに続き、マフラー&ストールとセーターのセール開催中であります!
そして今回は鞄がたくさん入荷です。

マフラー‥春はもうそこ‥とか言わない!
油断すると風邪ひきますから!!
首という首を冷やさないように、首、手首、足首、ち‥(自粛)
春先大活躍の薄手のストールもいっぱい!

日曜日は、パンガナイトの帰りにお土産携えて、是非ともアースマーケットの月末セールへお越し下さ~い♪

最初で最後か!?



な、なんとっ!
なぎおさんに~ヴァ~レンタイ~ンであります。
同じクラスの仲良しプリチィ~女子の、りんちゃんから(o^∀^o)
恥ずかしそうに届けに来てくれまして‥

あぁ…たまらん可愛い♪

そして帰ってきたバカ男子のこのお方。
あぁ…なんてぇアホ面だい(T_T)
人生のモテ期絶頂期と思われまして、桜田酒店のばーばからと、合わせて2個!!
やったね(≧∇≦)

お母さんは自分の為に、金柑のケーキを食べるとしま~す♪
ちょぴっと交換してね~!!
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード