暖かいなぁ~!!



ひっっさびさに是門へ。
そしてこれまた久々にチャリで稲毛まで。
いや、暖かく気持ち良いからですよ、商店街に犬と一緒に来るおっちゃんに「お姉ちゃん太ったね!」とキッパリ言われたからじゃないですよ~。

そして是門終了~!!
ちょっと首が痛い‥と言うと、その痛みが取れる頃に朝の目覚めがスッキリするそうで、なぎおさんの遅刻が解消されるようになりそうな予感‥(∋_∈)スマン

そして、調子に乗って、この後千葉までコーヒー飲みに行こうかな~!チャリで!!
と言う私に、是門の先生は優しく「1番後ろの車両に乗るとナカノさん側に降りる階段すぐだから」と言ってくれました。
で、これまた久々の総武線に。今日の私は素直です。
無事にたどり着けますかね~!?
で、えぇ、先ずは乗ろうとした電車は目の前で行っちまいました。
オーノー(ノ△T)
でもって、空は曇ってきてます。不吉‥。
でも、今日の私はめげません。
わ、快速って、稲毛~千葉はひと駅なんだ~とか、すっかり忘れておりますね。
車に慣れ過ぎちゃってるなぁ‥太る訳だ。いやいや。

んで、千葉に到着!早く美味しいコーヒー飲みたいぞ~!!
と、今朝お湯を沸かしたとこで思いついて我慢した人は気がはやります。
あ!発見!!
そりでは、美味しいコーヒーを頂いて参りま~す(⌒~⌒)
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード