ありがとうございます!



ここは海浜幕張の「OREAJI」さん。
本日の寺田本家、お蔵フェスタ会場から持ち帰りました薪という名の廃材をアース号目一杯の量、快く引き取って下さりました!
それどころか‥薪を運ぶ大人に付き合わされて腹ペコのなぎおさんの為に大きなピザを焼いてくれました!!
めっちゃおいしかった~♪

こちら、よしこのパンも食べれるんだとか。
今日は廃材運びで小汚い私達はお店に入るのは遠慮致しましたが、また今度、一張羅着て食べに来ます!

是非、皆さんも一張羅着て食べに行ってみて下さ~い!!

OREAJIさん、ありがとうございましたm(_ _)m

次の日曜にお手伝いできる方、我こそはの力自慢の方、うちは薪風呂だから欲しいわ~なんて方、是非ご参加下さいませ!!
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード