卒業おめでとう!


昨日は小学校の卒業式でした。
昨日まで小学6年だった皆さん、卒業おめでとう!!

麦香さんとこの長男坊も、AだちさんとこのA坊も、もう中学生になるんだねぇ~。
もう、きっとアホに付き合ってくれないんだねぇ‥。
(既に付き合ってもらえてないが)

思春期男子には母さん寂しい事ばかりだよねぇ。
うちのF太くんにもムカつく(寂しいんじゃないのか!?)事激しく、グーでパンチかましたりしたなぁ‥。
まぁ、その時に殺意を抱いたらしいですけどね。良かった、理性のあるお方で。

なぎおさんもあと何年でそうなるんだ!?
はぁ~寂しい。
その時またグーパンチを繰り出す体力温存さす為に鍛えておかなきゃな~。
そんでもって、このカワイイうちをちゃんと覚えておこう。
思春期にムカついたら思い出せるようにしよう。
(カレーの味見‥3回目、で、食べたスプーンを鍋に入れた人‥。)
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード