がんばったね~!


この2人、かなり真剣にフリマ出店頑張りました。

それぞれの不用品と小さくなった洋服、お客さんから提供して頂いた不用品で‥

本日の売上¥4848~!!
んで、出店料1000円。
遊んでばっかの小2は1000円、頑張った中1は1500円、残りはネパールへの寄付に致しました。

いや~写真でもバカ面の小2男子は、池に落ちたり、売上を遥かに上回る買い物をしたり、お祭り大満喫でございました。
ちゅんちゅん姉さんは、すぐいなくなるバカ男子の代わりにずっと店番、「楽器作るのやりたかったな‥」と最後にひとこと。
あ~ごめんよ~!
もっとお祭り楽しみたかったねぇ‥。
でも、姉さん、次は6月14日のJFSA都町のチャリティーバザールにも出店する気満々!
やっぱ女は強いね!!

帰り道、車の中でグッスリ眠ってしまいました。
朝早くから、本当に頑張って‥楽しかったね!!
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード