

サマーセールとお盆休みのお知らせです!

お久しぶりの更新となってしまいました!
暑い熱い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?

今年のアースマーケットは、8月13日の木曜日から17日の月曜日まで
お店を休ませていただきます!
このお休みを活用してアースマーケット一同で生産者の方のところへ
お酒を飲みに、いや交流を深めながら生産の現場の空気を感じてきたいと思います。
どうぞご了承ください。
(13日は、配達のみ承っております。)


それに伴いまして、日頃の感謝を込めての
《 サマーセール開催決定!! 》

10日の月曜日から12日の水曜日まで三日間の開催で
月末セールと同様の10%OFFセールです!!
月曜日からやっていますのでお見逃しなく!

そしてそして~この三日間は野田店長が東京でお仕事のため、
6月に入ったばかりの私、うおじがずっと店頭に
立たせていただきます!

きっとあたふたしていることと思いますが、
それも大事な経験です。
遠慮なくさらにあたふたさせに、来てやってください。

美味しいものはもちろんたくさん、
防虫線香にUVクリームなどの夏のお出掛けグッズ、
葛そうめんなどご実家やご親戚へのお土産にぴったりなものも。
意外と幅広い品揃えのアースマーケットに、
ぜひお越しくださーい。






うおじ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
