夏休み


満喫してらっしゃいますか!?

こないだ、家に帰ったら‥凪魚さんの机の上に、袋いっぱいの、えぇちょっと大きめのビニール袋にいーっぱいの‥セミの抜け殻が~(ノ△T)
ちょこちょこっとセミのご遺体も入っておりました‥。
(写真は自粛しときます)

そんな凪魚さんだけは満喫し放題の夏休み、アースマーケットもちょいとお休みさせて頂きます!

毎年恒例になりました、山形は太ももの会の佐藤さんの所へ遊びに行ってきます!
今年もよっちゃんなんばんの高橋さんや、百笑せんべいでお馴染みの三里塚ワンパックの石井さん、それから、このお方はこの休みを遊びきる為に1年働いてるのであろうと思われるガイアの社長清水さん、などなど本気で遊ぶ大人の面々が一緒で、本気で川遊びしてきます。

楽しみ過ぎて、さっきから発注仕事の私の邪魔ばかりするこのお方を連れて‥。
はぁ。

行ってきます。

のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード