今年最後の営業です!

今年も色々あったなぁ~…なんて振り返ってるヒマはなく、今日も張り切って1日が始まります!
まだまだ有ります、玄米きびのし餅。
これは、食べた方が良い!と、キッパリ言っときます。

そして今日も焼き芋焼いて…更に餅も焼いてます。
味噌汁食べたら、お腹一杯に!
お掃除して疲れちゃったら、暖まりに来て下さいね。

さてさて、今日は夕方5時までの営業です!
その後は飲んじゃってたりします。
飲み過ぎちゃって帰れないと困るので、程々で帰ります。
野菜もカマボコもまだまだ有ります。
今日は叩き売りますよ~!狙って来て下さいね~~‼︎
それでは張り切って、大晦日に突入~~‼︎
のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード