りんごを送りました!

東北に向けての震災募金を続けていました分と、今回店頭で集めています熊本に向けた募金を合わせて、青森の伊藤農園さんに御協力を頂いてりんごを発送して頂きました。

第一弾は、福岡の池田建設さん宛てに送りました。
こちらから有志の方が熊本に運んで下さるそうです。
りんごの数にして、大小合わせて450個、15k箱で7箱分。
送料の分を伊藤農園さんが負担して下さいました。
第二弾は、同じく福岡のムスビの会宛に本日発送して頂きます。
ムスビの会の岡部賢二先生が直接被災地に運んで下さっているそうです。
合計金額6万円。皆さま、御協力をありがとうございます。
伊藤さんの美味しいりんごで、たくさんの方が元気を出せるといいな。
まだまだ募金は継続中です、今後もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード