5/21、22

気持ちの良い天気が続いていますね~!
この週末は運動会なんてお宅も多いのではないでしょうか?
はい、我が家もうっかりしていましたがこの土曜日が運動会です。

毎夜繰り広げられる「よさこいソーラン」は熱が入りすぎてて鬱陶しい限りです。
今年は本当にうっかりしていて(歳のせいにします)人の手配を忘れ…というか運動会なのを忘れていたと言いますか…申し訳ありませんが、土曜日は午後から営業致します。
当日…うっかりと朝から店を開けないように気をつけます。
翌日はアースデイちば開催の為お休みです。
とは言っても、終了後に片付けや発注などの作業をしに店を開けておりますので、お買い物有りましたらぜひどうぞ。
それでは今日も、行ってきます!
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード