夏休み

子どもらの夏休みが始まった~と思っていたら、もうあっという間にお盆ですね~。早い。
アースマーケットもお盆休みに入ります。

10(水)の定休日から、11、12、13、14、15(月)までお休みします。


前半で宮城のよっちゃん農場の高橋さん家に、後半で山形の太ももの会の佐藤さん家にお邪魔します。
今年も鳥海山のロッジに1泊して、川遊びしますよ~!

去年の鮎。今年も食べれるかなぁ~⁉︎
去年は、凪魚が自分で銛で獲った小さな「かじか」という魚を、愛おしそうに全部食べてたなぁ。残さず食べて。
今年はもちっと食べ甲斐のある魚を獲れるかな⁉︎
16(火)は品物もいっぱい入荷します。
翌日はまたもや定休日でお休みしちゃいますが……(お茶の水GAIAに労働に~)
さーて、しっかり遊んできますよ~( ´ ▽ ` )ノ


プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード