あんなこと~こんなこと~あ~った~でしょ~♪♪

2009年もあと少しでおしまい。。。。

いや~12月はいろいろあったなーーと!
カフェブルーの12月を少しだけ振り返ってみまーす

週末は、忘年会があったりで、キッチンは大皿パーティーメニューで忙しかったな~
料理 001トマトピラフの豆乳クリームドリア~
料理 003かぼちゃと玄米酒かすドライカレーコロッケ

ケーキチームは、クリスマスのロールケーキを頑張ったり~
料理 009
ずらーーっと予約のロールケーキが並んだ時はみんなで”バンザーイ”って騒いでたな~
中々好評で楽しかったなーー

そして、アースデイマーケットちばではキッシュやサモサなんかも仕込んで1時過ぎには完売~~
気持ち良かったな~料理 008

キャンドルナイトでは、15名もの方が集まってくださってゲームしたり~クリスマスケーキ食べたり~
スタッフもかなり楽しませていただいちゃいました^^
料理 011植物性100%のデコレーションケーキ♪

そして、高浜楽市!!!

私も”あんこときなこ”で出店させていただきましたが、とーーーてっも楽しかったなーーー
ちょっと遊びすぎたくらい・・・・

あっちへフラフラ~こっちへふらふら~
いろんな方とお話できて、それはそれは充実した3日間でした!料理 019
料理 018
料理 016
料理 015
みなさんお疲れ様でした~
そして、足を運んでくださった方々お話できて嬉しかったです!ありがとうございました~

長くなりましたが、12月のレポートでした~










プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード