色々忘年会・・・

カフェブルー今年は色々変化のあった一年でした!

写真は、カフェブルー忘年会やスタッフの結婚記念日などの様子・・・
料理 002
料理 011
”くまのこふうふ”(スタッフのイベントコンビ名)の結婚1周年記念日~

料理 024
ローフードに興味がある”あんこときなこ”(スタッフイベントコンビ名)で、ロー海苔巻きなんか作ったり~
カリフラワーの生をご飯に見立てて海苔巻き。。。。
練りゴマと味噌と梅酢で、かなり旨かったです笑。

手打ちうどんなんかして自画自賛したり~料理 023

こんな感じで遊ぶことも楽しみつつ・・・!

来年はもーっともっといろんなイベントを盛り込みたいと企み中。。。。ニヤニヤ。。。

来年もアースマーケット&カフェブルーをよろしくお願い致します!
今年一年分の感謝の気持ちを込めて・・・・
繋がってくださったみなさま、
「ありがとうございました^^」

良いお年を~~



プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード