スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

って、1月も半分以上過ぎましたが…
今年もグイグイと張り切って参りますので、どうぞよろしくお願いします。
お正月…皆さまはどう過ごされましたか?
私は家族揃って、2日は小泉循環農場、3日はにわとり村の新年会にお呼ばれ致しまして、贅沢な美味しい物三昧でありました。
小泉さんの所には、毎年GAIAの清水さんもいらっしゃるのですが、確か去年までは携帯もメールなぞ使いこなしておらず、パソコンなんて無理…と言っていた清水さんが!何と!!パソコンでブログを(自力で)やってるじゃないですか…
あぁ、確か去年の正月に私は、清水さんでもできないんだ~と、安心を覚え、パソコンを触れない事に対する免罪符を頂いたような気になっていたのに…嗚呼…
今年こそはパソコンできるようになろう…かな。
今年の正月の新聞には色々な所に「チェンジ」をお題にした文章が載っていました。
去年はアースマーケットはチェンジもチェンジ、激動の怒濤の1年でした。
何って、見ての通りで場所をチェンジ!
古本屋を片付けしてそっちへお引っ越し、と、距離にしたらば5m位ですかね!?そんな引っ越しでも、引っ越しには変わりなく…大変でした。
それと、お気付きの方、ご存じの方もいらっしゃいましょうけど…
社長がチェンジ!(って言うと明るいなぁ)
私が去年の10月からこっそりと社長になっておりました。え?全然こっそりじゃない?
社長になっちまったからには…これまで以上にやらねばならぬ事や責任が増え、ちょっとゲッソリしてますが、あ、見た目はしてませんけど、中身はゲッソリなんですっ!かなりっ!!
しかし、いつも思うんですけど、私の財産は人だなぁ…と。本当に恵まれてますわ。
西君を始め、カフェを頑張ってくれてる皆、心優しいお客さん達…助けてくれる友人知人家族。
はぁぁぁ~人間はひとりで生きてないね!(最近涙腺が弱いので、ここは泣いていると思って下さい)

この店を、この場所を無くしたくない!そんな想いから勢い余ってここにいます。
これからも有り余る勢いで頑張ります!!
どうぞ末永くよろしくお願いします。
のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。