巻いて巻いて巻きまくる

2月3日は、立春!

暦の上ではもう春なんですよねーー

といっても、2月に入ってから厳しい寒さが続いていますが!

そして、この日は節分ということで、カフェブルーでは「恵方巻き」
やりました~~~料理 003
料理 004
料理 005

わたくし、”巻く”って、作業大好きなんですね~~~
なんでか、巻くのだけは得意分野笑。

料理 006
巻き終わった姿をみると、とっても愛おしい。。。。

7種の具入りで豪華でした^^

この日は、休憩も取れないほどやることがたくさんあったけど、充実した一日でした~~

そして、家飯でも恵方巻き。。。
巻いて巻いて巻きまくった!
でも、美味しかったな。

プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード