鬼は~外っ!

え?
節分は終わりましたって?
そうですねぇ~鬼は外に行くんです、3月14日の日曜日に。
その日は寺田本家の蔵祭り!!
え?鬼と何の関係が?
ふふふ…鬼社長だけが行くんです。
ってぇ事は、そうです、西君は店番のお留守番なんですわ。
楽しいですよ、祭りは。蔵も気持ち良いんですよ。
しかーし、その日はホワイトデーでもありますね。あんまりアースにゃ関係ないか。
蔵祭りには行けないわぁ~なんて方も、西君にチョコレートあげたわけじゃないけど、何か貰えるかも!?とかって期待をもってる方も、きっと何もくれませんが、黙々と仕事をしているはずでしょう!
そんな西君の働きっぷりを見に、遊びに、邪魔しにきてあげて下さ~い!
お待ちしております!!
そして、鬼と一緒に蔵祭りへ参加される方は、是非、アースマーケットのしょうもない企画にお金使いに来てください。
えぇ、鬼はここ数日、仕事を全部西君に押しつけて、しょうもない企画を何やるかばっかり考えちゃっておりますので。
そしてそんな西君を可哀想だと思ったら、他の出店の美味しそうな物をお土産に~!!
のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード