お蔵フェスタで発酵

”うふふで発酵”
これが、キーワードなイベントなんて他にはない!

昨日はお蔵フェスタへ、アースマーケット、カフェブルー、あんこときなこの3店盛りで出店してきましたーーー

料理 010
寺田本家パワーはすごいのなんのって。
何人の人が来場していたんだろう。。。。

もう、ひっくるめて楽しかったです♪

全国からいろんな出展者さんが集まっていたので、あっちもこっちもあの店もこの店も。。。。

カフェブルーは人参フライに玄米酒かすタルタルやベジカツバーガーなんかがよく売れましたよ~~
たくさん反省点もあったけれど、スタッフが団結してひとつのものに向かうってのはいいですね。

文化祭気分でみんなの笑顔がいっぱいみれた一日でもありました^^

イベントのために、たくさんのボランティアの方が参加してくださっていて、またそのみなさんんも
とっても楽しそうに過ごされているのがとても印象的だったなーーと^^

アースマーケットの野田さん、西さんにも助けていただいて、カフェブルーは幸せだなーーと!

遊びにいらしてくださったみなさん、心も体もぷくぷくと発酵できたのではないでしょうか~?
たくさんのお客さんとお話できたのが、大きな収穫でした!

イベントに関わったみなさん、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした^^

さーて、次はカフェブルーはアースデイマーケットちばに出店です。
3月28日日曜日☆

まあ出店内容が決まりしだいお知らせしますね。

スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード