アースデイちば

日曜日はアースデイちばでしたね!

うんうん。カフェブルーでは、スタッフみーんなとっても充実した一日だったね~と
話しているところです。

イベントにハプニングはつきもの?!何でしょうか~
いろいろありましたね今回も!

搬入時間までにお弁当が仕上がらなくて、イベントスタッフの方々には本当にお世話になりっぱなしでした。。。
野田さんの
「落ち着いて、大丈夫だから!」
の電話に、本当に励まされて、何とか予定数を作り終えることができましたーー

今回会場のフードブースが少なかったせいもあって、出すと同時にあっという間に完売!
追加のお弁当も5分足らずで完売でした~

季節感いっぱーいのお弁当、写真撮っておけばよかったなーーー。。。。
中々かわいかったんですよ~自画自賛ですが。。笑
特にオープンいなりずしなんて、春!な感じでよかったな~

料理 005
この日、一枚だけ撮った写真が↑これでーす。

???
アースマーケットブースの、
野田さんVSフェアトレードコーヒー大倉さん  でした!

あちこちで、出店者さん、お客さんの”楽しい”が見れました~~

もちろん、私もとっても楽しかったです。
来年は!段取りよくね!
と、自分に言い聞かせておこう・・

遊びにきてくださったみなさんありがとうございました。

まだまだイベントの余韻に浸っているスタッフあきやまでした。。。。。
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード