今週末もお弁当~

料理
最近気温の変化が激しいですね~~

夏日の様に暑かったり、、上着がほしいくらい寒くなったり、、、

カフェのメニューもグラタンだったり、写真の様に(クリックしてください><)タコライスだったりで、プレートの方も
あっちこち季節がいったりきたりしていまーす

明日はなんだか、また暑くなる模様、、

おひさまランチのメインはベジソーセージですよ~~
先日紹介した、オートミールと大豆たんぱくで作ったソーセージ~

試食でバーガーに挟んで食べたら、
「歯ごたえと食感をもうちょっとつけたらベジパテでバーガーできるね~」
と、盛り上がりました!

もうしばらくお待ちくださいね。

さてさて、29日土曜日は、、、、

千葉市民会館にて映画”降りてゆく生き方”の上映があります。

奇跡のりんごの木村さんがモデルとなり、カフェでもお世話になっている寺田本家の当主寺田啓佐さんも
影響を与え”発酵と腐敗”の話もこの映画になっています。

詳しくはクリック
そして、この日は寺田啓佐さんのトーク決定!
と、載っていましたよ~~

って、私もとっても見たーーーーーい!
んですが!

そして、上映会とあわせて、カフェブルーはお弁当持っていきますよ~~
アースデイマーケットでもお馴染みの出店者さん達が並ぶそうです。
千葉の輪がまた広がるといいなぁ。

2週続けてお弁当作り!
チームワークが試されるので、今から段取り段取り、頭でイメージイメージ!
と、自分に言い聞かせているのでした。。。笑。

スタッフあきやま



スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード