ソラマメ!

こんな夜中に更新です・・

誰か覗いてくれてますよーに!
と、願っております。。

さてさて、本日6月5日のランチは~

ソラマメポテトの揚げ饅頭~~
もうソラマメの濃い味といったら。。!

ペーストにしてじゃがいもと混ぜたものと、形を残したソラマメが入っているのでそれはそれは
甘くて美味しいですよ~~塩だけでこんなに濃厚になるとは、びっくりですね~
衣には、食感の良いアレ!
を使っています。

サクサクのアレね♪

アレの答えは、お店で~~

そして、熟れ熟れのバナナがたくさん届いたので、豆腐とバナナのアイスを作りました^^
チュイールと、ココナッツをトッピングして召し上がっていただきます。
ミニサンデーみたいな感じでしょうか~
100パーセント植物性~
昨日の暑さには、丁度良いマ・カ・ナ・イでした♪
オススメでーす

にわとり村の有精卵を使ったふんわりシフォンケーキも焼けています。
今回は煎茶~
シフォンも日替わりで色々な種類を焼いています。

あとは、スコーン。
本日の種類は・・・

・プレーン
・ルッコラ白ゴマ
・くるみコーヒー
・キャロブレーズン   の4種類

マフィンは

・モカバナナ
・甘夏
・プルーンジャム
・酒かすルッコラ
・コーヒーマーブル  です。

明日はマフィンセール!
テイクアウトのマフィンが、50円引き~

土日はケーキも豊富ですので、焼き菓子お目当てのお客様は週末が狙い目ですよ~~

情報たっぷりなカフェブルーでした~

あきやま

プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード