人間は成長するんです。

何が成長したのかって?
いやぁ、必要に迫られるってのが1番ですな。
パソコンの電源を入れれっちゃえるようになりました。
アースのBGMは、ずっと前はひょうたんスピーカーを使って流していましたが、壊れ…
安いラジカセを取りあえずで購入してきましたが1年で、壊れ…
更に安いラジカセを購入してみたら2週間位で、壊れ…。
1日流してるし、砂埃だしで壊れちゃうんですよね~って、ここで師匠の西君がパソコンから音楽を流せるとかって訳分かんない事言って(え?当たり前なのぉ???)スピーカーを購入してきた。
あらまぁ、本当に流れるじゃなぁい!
そして、その日はやって来た。
日曜日は西君が休みだわ………
どうやってBGM流すねんっちゅう話ですよ。
えぇ、西君に教わりましたよ。ダブルクリックって何やねん!ですよ。
あたしゃ~本当に勉強が嫌いで嫌いでねぇ…中学生の時に、これ以上勉強をするのは嫌だから高校なんか行かない!!といって親と先生を困らせた程。
はぁ~死ぬまでパソコンの電源入れないかも…なんて思ってたけど。
今にそのうちこのブログもパソコンでやってやるぜ!(ごめーんまだ携帯だー)
関係ないけど、携帯でブログをいつ作成してんのか、というと最近1番多いのは仕事中にトイレに行った時。
あんまりトイレから戻るのが遅いから、西君にでっかいウ〇コしてると思われてんだろうなぁ~(´A`)
のだえつこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード