梅雨なんだか夏なんだか。。!

今朝は自宅を出てくるときは土砂降り!

駅に着いたら、電車が遅れていると・・・(TT)

せっかく早く家を出たのにーーー
と~

今日はこんな天気だから暇かな~なーんて思っていましたが、2時以降のお客様が多かったです。

テイクアウトも、土曜日はマフィンセールをやっているせいか、まとめ買いをしてくださるお客様もいて、
朝バッタバタの中でも、焼きたてのマフィンを作っておいてよかった~と嬉しくなりました。ありがとうございます。

ちなみに・・・
マフィンセール。

通常テイクアウトでは1個370円のところ。。。

50円引きの320円となっていまーす。
更に。。。!

4個まとめてお買い上げの方は1200円!
計算すると、1個300円!

70円もお得になっています。

毎週土曜日だけ、とってもお得です^^
種類も週末が一番多いので、お目当ての方は週末にどうぞ。

最後にカフェブルーでも、梅サワーを漬けることに☆

今日はまず洗ってお尻のヘタをとって、ざるにのせて天日で乾かしました。

明日は、びんに漬けられます・・
うんうん。季節のものを伝えられたらいいなぁ。
梅ジュースお楽しみに!

タイトルどおり、梅雨なんだか~夏なんだか~
の一日でした!

あきやま

スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード