ポストカード

料理 001

カフェブルーの、レジ前に置いてある、ポストカードです。

お誕生日や、記念日にと選んでいただいています。

そして、先日はうれしいことがありました^^
料理 002

このポストカードを買っていただいたお客様から、”ありがとうございます”
と、郵便が送られてきたのでした。

私も色々会話をしたお客様だったのではっきり覚えていて、
ハガキの内容がまた嬉しかったなぁ。

「豆腐のガトーショコラに感動したのと、居心地の良いカフェだったので、イベントなどあれば情報をください!
ありがとうございました。」

と、こんな内容でした~

I様こちらこそ、ありがとうございました^^

カフェで働いていると思うことは、いつでもお客様に元気をもらっているな~と。

このハガキも仕事が終わってからポストを見て読んだので、
自分へのご褒美のように嬉しかったです。

さてさて、週末はアースデーマーケットちばに出店しまーす。
また忙しくなるぞーー
と気合が入ります
メニューなどは、近々アップしますね!
お楽しみに~

あきやま
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード