アースデイマーケットちば

暑い日が続きますね~

と言っても、案外私はクーラーもつけずに汗をじわじわ掻くのも好きだったり。
母には、そんなのあんただけだよ、、
とよく言われてしまうのですが笑。

さてさて、昨日はアースデイマーケットちばでしたぁ~

暑い中来てくださった方々ありがとうございました。

去年の8月から毎月出店してきたイベントです。
6月はちょうど1周年!

この1年で随分千葉にも”本物”を求める方が増えたのではないでしょうか?

一方毎月のイベントなので、”お客さんが飽きずに楽しめる充実さ”もっと考えていかなくては
いけないな~と考えるようになりました。。

毎月出店してきましたが、夏の間はお休みして、内容も練ってからまた出店しようかな、と。

ひとまず、7月のアースデイマーケットは出店を見合わせます。
また出店をする月にはお知らせしますね。

旬のお野菜が本当にお買い得で、珍しいお野菜もいろいろ選べるかと思いますよ~

母が買ってきた”ルバーブ”を今日はジャムにしました^^

”アースデイマーケットちば”毎月一回第4日曜日に開催しています。
まだの方は覗いてみてくださいね!

お次は、いんげんレシピと続きます。。。

あきやま




スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード