昨日のレポート

気持ちがスッキリしていて、何だか気持ちの良い一日でした~

今日のカフェブルーは、お客さんが途切れることなく、でもドバっと混みすぎることもなく、
良かったなぁ。。。
お越しいただいたみなさんありがとうございました。

えっと、昨日は私”きなこ”と、”あんこ”(相方)とは初めてカフェブルーでのお菓子教室をやらせていただきました~

いつもいつも駆けつけてくれるAちゃんと、高円寺からはるばる仕事帰りにきていただいたKさん。

マフィンと、クッキーの基本の作り方をお伝えしました。料理 001


少人数のこの感じもいいなぁ~と!
来ていただいた方とできるだけお話したかったので同じテーブルを囲んで、冷汁を食べアットホームな雰囲気で
終えることができました。
料理 002


この日のために、いろいろお土産を考えて~何にしよ~どうしよ~
と、あんきな共々とっても楽しくいられたこと、以前の私達には考えられないくらい
幸せだぁーーと^^
全部美味しくできました!
よかったよかったぁ。

そして、その後には、Dawn-Peopleのライブ☆

バイオリンの小畑くん、ギターのもやくん、日にちがない中たくさんのお客さんを集めてくれて
やっぱり
「何とかしてでもやりたい!やります!」
この気持ちがいろんな人との繋がりをまた作ってくれたんだなぁ~と。料理 005
久しぶりにカフェブルーでの、ライブ♪

バイオリンもギターもいいですね。
来てくれた方が、
「楽しかった、気持ちよかった」
と、とても良い時間を過ごしていただけたようで、やっぱり、音楽の力ってすごいなぁー
二人とも千葉出身なので、ここから音楽を発信してくれたらカフェブルーにも、彼らにとっても
いいな~

むか~しむかし、バイオリンをやっていた(笑っちゃうくらいのレベルです。。。笑)頃を
思い出したりして、私も、
”また弾いてほしいなぁ~”
と、リラックスできました^^

ここまでのレポートだけだと何も失敗なく終わったかのように締めくくっちゃいそうですが、、、、
反省点も多々ありました。

反省点は次への課題として、また夏に開催できたらと考えています。

とにかく、遊びに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

また、ここから広がっていけばいいな。。。
やっている側も、お客さんもみーんなが”楽しい”
その気持ちが大切だな、と思っています。

みなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

さてさて、今日からは7月に入ります!

今日のランチのプレートもビタミンカラーで、”夏”ぽかったです。
それは次の記事にて。。。


きなこ
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード