流行に乗っかりました~


凪魚さんが、です。
そして流行は流行でも、流行病であります。
「手足口病」ってやつです。
保育園で流行も下火になった今、先生も?な位に今更…って首を傾げる位だったので、流行に乗ったのか乗り遅れたのか、微妙でありますが。
この病気は、食いしん坊には地獄の病であります。
何故って…お口の中が口内炎だらけになるんですわ!
食べたい~パクッ!ムギャー痛い~ウェーン!!の繰り返しなのです。
しかも、食いしん坊なので性懲りもなく繰返すのです。
そして、その苦しみは、な、なんと夜に更に…
寝る時はおっぱいを欠かさない凪魚さん。
あまりの口内の激痛に疲れ果て、おっぱい飲んで寝ると言う。
その時私は、蒸し風呂のような一日の中で仕事を終えてきたばかりで、ラグビー部の部室に居ても気付かれなさそうに汗みどろでありました。
あ~シャワー浴びたいなぁ…しかし、今すぐおっぱい飲んで寝たいと、虚ろな目をして言われたら、ねぇ。
んで、よしよし…なんて言いながら添い寝しておっぱいを…と同時に、ウギャギャー★
罰ゲームか拷問か、まさに「傷口に塩だけはぁぁ~」だな。
塩漬けの肉にかぶりついたようなもんだわなぁ………
よっぽど痛かったらしく、口を押さえて泣きじゃくりながら「おっぱいのまないでねる…」と背を向けて縮こまって寝ましたわ。
翌日も翌々日も、「のまないでねる」と。
そして、とうとう「おっぱいはもうのまない」宣言!
いやぁ~あんだけ「だいすちだたら」と言ってたおっぱい星人も、傷口に塩塗られちゃあ~ひとたまりも無いんだね!
寂しいような、いやしかし、40歳目前の、体力の低下が身に染みる今日この頃、身体は楽ですな、やっぱり。
こんなに早く卒業しちゃうとは予想外なのでありました。
きっとこの日をお父ちゃんは密かに待ちわびていた事でありましょう。
西くんですら「おっぱいが出れば…」と思った事があると言う位。
おっぱいが出ようと出まいと関係なくなりましたからね~。
頑張れお父ちゃん!バンザーイ!!
のだえつこ
※写真はおっぱいを飲む凪魚さん、最終日の姿…
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード