

明日のランチは。。。

只今アースマーケットから完熟、濃厚、真っ赤なトマトがたくさん届いているカフェブルーです。

今日はせっせと、ミニトマトをドライトマトにしてみました~
いや~本当に、濃いーーびっくり。

生のトマトが苦手な私でも、かぶりつきたくなる味!
青臭くない~濃厚なのに。。。なんで~~ホントに美味しいです。

そんな完熟トマトをたっぷり使って明日は車麩のラタトゥイユ!
前回はトマト缶でしたが、やっぱり栄養価も味もアップするので美味しさも違いますね。
お楽しみに!

そして、バーガーですが明日はてりやきべジバーガー♪♪
パテは、オートミールとひよこ豆☆
グリルした玉葱と、てりやきソース、豆腐マヨネーズ~~こってりですが、胃もたれしないですよ笑。
バーガーは、土日限定となっています。
数に限りがありますので、お早めに~~

そして、夜は、みなみ屋さんのイベントがありますね。
とってーも楽しみにしているのでしたぁ。
イベントの様子はブログにてレポートしますね。

そして、朝はお弁当のご予約をいただいております。
♪♪朝からいいリズムで仕事ができますよーーに♪♪
何だか充実した一日になりそうで、これまたソワソワ?ワクワク!しちゃいますね。

あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
