度々お知らせ

おはようございます。

昨日ネココロ×カフェブルーの、内容変更についてお知らせいたしましたが、
大変申し訳まりません。

本日ネココロ伊神さんから、シフォンケーキのお届けも難しくなってしまいました
と、ご連絡をいただきました。

予定しておりました、ネココロコラボランチのプレートも本日はお休みする運びとなってしましました。
お客様には、度々の変更になり大変ご迷惑をおかけ致します。
何卒よろしくお願い致します。

今後ともカフェブルーをよろしくお願い致します。

本日、お日様ランチのメインは。。

「たかきびボールの甘酢あん」
となっています!

お楽しみに!

それでは、取り急ぎお知らせになります。

あきやま
スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード