スポンサーサイト


今週末パンプレート

こんにちは

ほとんど汗を掻かない私が、汗を掻いています。。。
何か、”代謝が良くなった気分”になれて、ちょっぴり嬉しい今日この頃です。

さて、今日は週末パンプレートの画像をお知らせしようと思っていました。
が、画像が反映されず。。。

内容だけのご紹介!

・白神こだま天然酵母のバケット
・ひよこまめのフムス
・酒粕チーズ?ディップ
・グリーンサラダ
・完熟トマト
・夏野菜のスープ
・季節のフルーツ           1200円

朝食に?スタッフと試食しましたが、
「う~~んビールだね!」bYみゆき  笑。

個人的に、ドライトマトが大好きなので、ひよこまめのディップに合わせたドライトマトの組み合わせが
イチオシです!
そのままでも濃厚なトマトをドライトマトにしているので、もう旨みがギュッと詰まっていて
これだけでも、美味しいんです。

暑くて、玄米が進まないお客様は、パンプレートを御注文くださいね。
外人のお客様にも好評です。

さて、お日様ランチは・・・・
「酒粕チーズ入りの揚げ春巻き」
と、なっています。

なくなり次第、板麩とカラフル夏野菜の炒め物!
ビタミンカラーは、食欲が出ますよ~
濃い目の味付けなので、ご飯にのっけてがっつり食べてくださいね!

さてさて、夜は、”農コン”です☆☆
どんな出会いがあるのか、、、
ニヤニヤ。。
みなさんに素敵な出会いがありますよ~に

あきやま

スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
