農コン後記!

こんばんは

暑いので、毎日、毎日”スイカ”を食べていたら、、ついには母に、

「スイカ代、請求するからね~高いんだから!」
なーんて言われてしまった私であります・・・ガーンって、当たり前かぁ。。。

さて、気を取り直して!

昨日は”農コン”ありましたね~~

今回で3回目の開催でしたが、とってもバランスが良かったのではないかな~
と、寺田本家の優さんとこうざき自然塾の鈴木さんと話していました~
料理 007


参加者は35名。
予約の時点では、男性が少なくてバランスどうかな~と心配していましたが蓋を開けて見れば
、当日参加できることになった方々がいて良い雰囲気での農コンスタートとなりました!

まずは、みんなで乾杯~~主催者の優さんが今回も仕切ってくださいました。

カフェブルーは、愛情たっぷりのご飯で会話も弾むように頑張りましたよ~
写真撮り忘れてしまいましたが、季節感たっぷりのご飯でした。

差し入れの、”月のとうふ”のお豆腐で冷奴と、お揚げのサラダも即座で作って盛りだくさんでしたね!
美味しかった~~

更に、、、、!
寺田本家のお酒が飲み放題~~☆
こんな企画とイベントは他にはないんじゃないかな~
たくさん飲んでも、後に残らないから、みなさん飲みっぷりもすごかったでーす笑。

今回は、みなさんがいろんな方とバランスよく会話ができるようにと、優さんと”席替えタイム”
を計画して、これが大正解~~

2回席替えをしたので、話せる時間にはタイムリミットがあります!

これが逆に、”今連絡先を聞かないと”
と、積極的になって話も会話も盛り上がったのではないでしょうか?

農コン!
はじめて参加された方も今回多かったと思います。

みなさん、良い出会いありましたか~~??!

早速
「楽しかったです~~またやってください!」
などの声をたくさん聞いています。

みなさんの繋がり、出会いのきっかけのお手伝いができたのだな~
と、充実感でいっぱいです。

私のわがままを受け入れてくださり、会をまとめてくださった優さん、
こうざき自然塾の鈴木さん、サポートありがとうございました。

参加してくださったみなさん!
”連絡先”をどうつなげるかは、自分次第~~~

みなさんに、良いご縁がありますよ~~に!

こんな感じで、大成功に終わったのでした~

お次は第4回”農コン”☆
やりましょう!

次は秋の農コンになりそうですね。
また楽しみです。

以上農コン後記でした。

あきやま






スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード