おっぱいの話

おっぱいの話であります。誰だい、そんな垂れた乳に興味は無いとか言う奴はっ!?たらちねって言葉をたれちち?とかって言ってたバカな子供は大きくなって本当に乳が垂れた。って、だからそんな話じゃないっての。いやいや、ブログ書く時が夜中に寝ながらおっぱい飲まれてる時が結構多いんですよ、何だかんだ眠れないし。昼間に飲まない分を取り返そうとしとんのか!?ってな位に夜中に何度も起きなさる。正直体力を奪われるので、しんどいなぁ~もうやめたろかなぁ…とは何度も思っているんですけど、小さいこえで「ぱいっぱいっ」と言われるとねぇ、おぅおぅいくらでも飲みんちゃい!などと思ってしまう。いったい幾つまで飲むんだろう。実は風太は4歳過ぎまで飲んでいた。んもぅキッパリはっきりと「おっぱいが好きだから」と言って飲んでいた。面白いから幾つまで飲むのかやってみようと楽しんでいたなぁ…そんなおっぱい星人がどうやってやめたのかってぇと、ある日、歯医者で風太が見ていた本に歯茎が曲がって黒くなった虫歯の写真が載っていて、これは何故だ!?と聞いてくるから、チャンス!とばかりに「え~!4歳過ぎてもおっぱい飲
んでるとこうなりますだって!」と言うと(本当は4歳位の寝る時のおしゃぶりや哺乳瓶が原因だった気がしますが) 慌ててその晩からはおっぱい飲むか?って聞いても片手で口元を押さえてもう片方の手をブンブン振って要らないと言っていた。あはは、単純だねぇ。凪魚さんは兄さんの記録を更新できるのか!?んでも私の体力がその記録更新についていけるかが問題だわな。トホホン
野田えつこ。
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード