先日のパンプレート

この前の土日のパンプレートのご紹介~
って、ちょっと今更。。。
ですが、とってもバランスが良くて美味しかったので紹介します笑

料理 001
・白神こだま天然酵母のフォカッチャ~ドライトマト・ローズマリーー風味~
・人参のリボンサラダ
・フライドポテト
・夏野菜のカポナータ
・かぼちゃとオートミールのポタージュ
・桃のシャーベット

こーんな感じでお出しいていましたぁ
パン生地ですが、強力粉だけでは、フォカッチャのもちもち・しっとり感が出なかったのですが、
地粉を配合させたら、もちもち~うま~~い♪
これに、冷やしておいたカポナータをたっぷりつけて食べると本当に美味しい。。。

写真には写っていませんが、桃のシャーベットがこれまた絶品だったのでしたーー
完熟の、そのまま食べるには甘すぎるくらいの桃とりんごジュース。
これだけで、ソルべのようなリッチな舌触りのシャーベットが出来上がったのでした!

パンは今のところ、土日限定となっています。

このプレートも毎週旬のお野菜と相談しながら、スタッフとあれこれ試作しながら作っています。
もし、こんなの食べたーーい!
などありましたら、お気軽にスタッフまで声をかけてくださいね^^

あきやま






スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード