再びマイグルト。。。

野田社長の”マイグルト×ぬかどこ”ネタに引き続き、今度はマイグルト×味噌炒め!

と言っても、これも先日野田社長に教えてもらったのですが、、、笑!

こくが出ていつもに増してうま~~い味噌炒めができちゃいました
教えてもらったのを参考に、味噌をマイグルトで溶くようにして。。。
分量は”いい加減”なくらいが”良い加減”ともいいますし、適当で大丈夫ーー!
料理 008
この日は、くず粉をまぶした板麩と一緒に茄子を炒めて、味噌+マイグルトで味付け~生姜もいれたかな?
ちっちゃい画像ですが、右側のがそうです。
ちなみに、緑色のは、きゅうりと茗荷の胡麻和え、手前のは、ひじきのパスタ。
アースマーケットにも置いている、国産のパスタ美味しいですよ~もちもちです!
話がまた反れてしまいましたが・・・

これはいいことを教えてもらっちゃった♪
暫く炒め物がマイブームになりそうです。。。。
ご飯が進む一品があればOKなので、短時間で美味しいものが作れると
途端に気分が上がります、、

そんなわけでマイグルト、”偉い”ってのに大きく頷いちゃうあきやまでした~~

スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード