明日のランチは

料理 004
これは、今日のランチです。

・かぼちゃとキヌアの揚げ春巻き&ナスのスパイスフリッター
・おくらとしめじのごま酢和え
・ゴーヤと大豆の味噌炒め
・ドライトマトとズッキーニのバジルペンネ
・きゅうりと水菜のサラダ~たまねぎドレッシング~
・きゅうりのぬかづけ                  こんな感じでした♪

そして、明日のメインは。。。。

久しぶりに、オートミールと大豆タンパクを使って
「ベジソーセージ」でーす

お楽しみに!

そして、ケーキも色々種類がありますよ~
スコーンは、かぼちゃが登場!
甘~い濃い~かぼちゃだったので、シロップの量を減らしてちょっぴりシナモン風味。女子が好きな組み合わせ
にしてみました^^

ふわっふわの甘夏サワーシフォンも人気者です!

マフィンにはトマトジャムを混ぜこんだり・・・

こうしてみると、ケーキにも季節感がいっっぱ~い

いろいろお試しくださいね。

あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード