男前父ちゃん

誰の事かって?
そら~もちろんナスを揚げてめんつゆに浸けてくれる西君である。
いやぁ、「夏休みを西君にやろうじゃあないかっ」などとヒゲ面の野田社長、4日間、西君のありがたみを噛み締めて。
まさに「シェーン、カムバーック」である。
(あら、本日で39歳、流行りのアラフォーなのがばれたわ)
いやあ西君いつもありがとう。
本当に西君は家事も子育ても楽しんでやってて、素晴らしい!
梅干し漬けるし(旨かったし)ちゃちゃっと有るものでご飯作るし、何より子供の行事、運動会や参観日などに参加したい人で、子供の話をしている時はとっても良い顔をしているし…
って、こんなに誉め褒め、何か裏がありそうでしょ~。
えぇ、この文章をもって、夏のボーナスとさせて頂きます。
ちゃんちゃん♪
のだえつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード