明日のランチ

こんばんは

いったい日中は何度あったのだろうか~~

厨房は、エアコンなし、扇風機なし!
混雑時はクラクラしてくる時も。。。

こんな時は、塩気!
と、思って梅干かじりながら働らく日も笑。

梅干と、醤油、三年番茶、生姜の汁で梅醤番茶も作ったり。
これ飲むと、やっぱり動きも体調も抜群によくなりますね~~
いや~梅ってすごいなぁーー

さて明日のおひさまランチは。。
「もちきびと根菜の巾着~」
もう秋はすぐそこまできていますね。

少しずつ根菜もとるようにして冬に備えてみたりして。
と言っても、まだまだ夏野菜はたくさんです!
上手く体に取り入れてバランスを取れたらいいな~
と、プレートを作っています。

そして、焼き菓子もいろいろそろっていますよ~~

〇黒ごまきなこシフォン
〇キャロブシフォン

スコーン

〇シナモンパンプキン
〇黒ごまきなこ

マフィン

〇かぼちゃスモモシャム
〇青りんご
〇紅茶レーズン

先日告知しましたが、明日は、月に一度のコラボイベント
「ネココロ×カフェブルー」ですよ~~

米粉スウィーツもお楽しみに~~

あきやま

プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード