ワンダフル保育園ライフ♪

20090411032142
お陰様で4月1日より、凪魚さんの保育園生活がスタート致しました。初日の入園式後からいきなり保育をお願いしたのですが…「泣きやまなかったりしたら連絡します。」なんてぇ保育士さんとのやりとりもなんのその、とっとと遊びに行ってしまい、私の方が寂しい位。もちろん1日中へっちゃらで良く食べて良く遊び、昼寝もバッチリ!どうやら凪魚さんの保育園生活は楽しいバラ色のようなのでありました。
写真は保育園から帰ってきて何か食わせろ~って要求して、新しく入れたブルーベリージャムの試食を張り切ってしているところです!なかなか美味しい様子です!!
野田えつこ
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2016年4月より変更***
営業時間
 月・火・木 10:00~18:00
 金・土・日 10:00~19:00
定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード