バーガー!!

画像 012
めっちゃ美味しいです!

今回のは、、、

○白神こだま天然酵母のバンズ
○自家製豆腐マヨネーズ
○グリル玉ねぎ
○豆腐のバジルマリネ
○フレッシュトマト
○グリルなす
○スプラウト             がサンドされてまーす


これに、サラダと、皮付きフライドポテト、オクラのスパイスソテー、ミネストローネ、ももシャーベットが付いたセットになります。
画像 010
トマトが隠れて見えていないですが。。。スープを入れたらこんな感じ。

これ、とってもシンプルなバーガーですが、とっても美味しい!
バンズが、もちもちしていて食べ応えがある食感なので、豆腐のオイル漬けやグリル野菜のやわらかい食感と
よく合う!
そして、やっぱりこれも野菜が味の決め手になっている気がします。
じっくりソテーした玉ネギや、ナスは甘くてジューシー!
野菜の美味しさを伝えたいので、うんうん、これは定番化したいーーー
と、早くもスタッフ内で盛り上がっています。

お客様にも、早速レシピを聞かれました^^

水切りしたお豆腐(固豆腐を使うとこの手間が省けます♪)に、塩をパラパラ多めに刷り込んで、オイルに漬けておくだけで、水分が抜けてチーズっぽい味に。。。
日にちを長く漬ければ漬けるほど水分が抜けて濃厚になります☆
季節野菜の野菜でいろいろ試したいな~~~

明日もこのバーガーやっていますので、お早めにどうぞ。
バーガーは個数限定になります。

そしておひさまランチは
画像 014
たかきびのマーボーナス風!
なすの美味しい季節もあと少し、、、
今のうちに味わっていただきたいな~~と

画像 013
最後に、今朝は河内バンカン&ココナッツのマフィン焼きましたよ

ココナッツ香ばしくって、柑橘とやっぱり相性が◎~~
午後のティータイムに是非。。。

いろいろ美味しいものご用意していますので、週末は店内の本をを読みながらゆっくりしていって
くださいね。

あきやま
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード