日本一周ママチャリキャラバン?

タイトルから、なんだ?~~

ですよね。

1ヶ月前くらいにカフェに電話があり
「ママチャリで日本を一周していてゴールの東京の前に、千葉でミーティングをする場を探していているんです!」

だったかな~
とにかく電話で、熱い~~声だったのを覚えています。

それが昨日の夜だったのです。

ホームページを覗いてみると。。。。

「世の中をもっとよくするために、、」
真剣に語り合って、話し合うことが必要だと思い立ち上げたプロジェクト。
(いや、もっともっとよい表現で載っていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね)

関心してしまったのと、すごいエネルギーをわけてもらったなーーーと!

毎回テーマを決めて真剣に語り合う。

今回は
「あなたは人とぶつかりあいますか?」
だったかな。

耳をダンボにして聞いていましたが、みんないい事いってました、いやホントに。

「行動しなきゃ意味がない」
とかね。

「相手を知ることの話し合い方を知らないだけ」
とか。

ところどころだったけど、仲間に入れて欲しいくらい、良い会してたな~
見習いたいところだらけでした~~

そして、中心になっているマーボー君とちょっと話してみると
なんとgreen Drinksに協力していただいているとかで!

そんなんで、8月に千葉で初のGreen Drinksを開催したことなどで、盛り上がりました^^

やっぱり、イベントってすごーーい大好き!
どっかで繋がってる☆

そして、今日がゴール予定と聞いていたので、ブログを覗いてみたら。。。
無事ゴールしていました!

「みなさん、お疲れさまでした!
ゴールおめでとう~~」
みんなみんな、キラキラしてますね。
羨ましいぞ。

昨日の最後に
「ゴールを前に最高に良い会になりました!
ありがとうございます!」
と、とっても喜んでいただいて、こちらもとっても気持ちが良かったです^^

日本一周ママチャリキャラバン←クリック
若者のエネルギーって元気が出る!
さて、明日からも頑張ろう!

あきやま

スポンサーサイト
プロフィール

アースマーケットプレイス

Author:アースマーケットプレイス
千葉市美浜区高浜の高浜第一ショッピングセンターにある、自然食品とエコ雑貨のお店です。

***2018年11月より変更***
営業時間
 11:00~18:00

定休日
 毎週水曜日

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード